読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

那由他の空箱。

思ったことをぽつり、ぽつり、と。

CoC楽しい

こんばんは。

一週間が始まってしまいました。かなしい。

早くこいこい休日……。

 

さて、先週の金曜夜~日曜にかけて友人とCoC祭りしてました。

色んなシナリオができて楽しかったです。

初KPもできましたし。でもKPって難しいですね。

PLとして茶番してる方が好きかもです。

でもKPもまたやりたい(どっちなんだ

 

そうそう、私、今まで一度もロストしたことがないんです。

めちゃくちゃ嬉しい。このまま頑張って生き抜いてほしい。

まあ、なぜかPCにロリコン設定が付加したりはしましたが……

不思議だなあ

 

【PC】

・要結人(現代)→初PC。SAN値の低さにキャラシを意図的ロストした。

・月見史郞(現代)→出目強い。愛着湧いてきた。ロリコン設定付加された。

・夜美射之人(1920年代)→月見の予備として茶番のためだけに作ったけど生き残った人。現代に出せないのがとても悔しい。

 

【今までにしたシナリオ】()内はクリアしたPC

・奇妙な動物園(要)

・死にたがり電車(月見)

・繰り返す夢(月見)

・悪霊の家(夜美射)

・人魚様の宝箱(月見)

 

【KPをさせて頂いたシナリオ】

・虚箱

・ゴリラホスト

・まつりの街

・お客様は神様ですか?

 

そろそろロールプレイにも慣れてきた気がするので、

色んな人ともセッションしてみたいです。

そのときはちゃんと新たなまともな人作ります。

まだまだ初心者ですが、セッションしてもいいよ!って方がいれば、

お声をかけて頂けると嬉しいです!

 

そして興味があったシナリオ作りもしてみたり……

形ができてきたので、次回の友人とのセッションでテストプレイできたらいいなあって思っています。

いつか皆さんにもお披露目できるようがんばります。