読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

那由他の空箱。

思ったことをぽつり、ぽつり、と。

2016年終わりますね。

こんばんは、ご無沙汰しています。

 

今年は、環境がガラリと変わって苦労することや挫折しそうになることがたくさんありました。

でも、その度にたくさんの方々に助けてもらってなんとか一年越せました。ありがたいご縁を頂けたこともありました。

本当にありがたいです。ありがとうございました。

まだまだ人と関わることが下手で苦手で臆病な私ですが、少しずつでも変われたらと思います。

 

これからもちまちま更新していきますので、たまに覗いてもらえると嬉しいです。

来年もよろしくお願いします。