
那由他の空箱。

思ったことをぽつり、ぽつり、と。

したいこと

お久しぶりです。

この土日、すっごく冷えましたね。めちゃくちゃ寒いです。

今日も通勤途中に雪が降ってきてびっくりしました。

(あまり雪の降らない県なので)

徒歩通勤が辛い……。(たかだか10分程度)

 

更新したいけどなにを書こうか悩んだので、

とりあえずしたいこと書きます(笑)

 

●「ロゼと黄昏の古城」クリアしたい。(PSP Vitaをついに買ったよ!)

●手芸したい。(樹脂粘土、レジン、編み物)(アクリルたわし編みたい)

●創作したい。(自創作と企画)

●お菓子作りたい(ハンドミキサーをゲットしたので)

●お出かけしてドール写真撮りたい。お出かけしたい。

 

こんな感じですかね。

次の土日は時間がありそうなのでお菓子作りくらいはしたいなあ。

来週から一週間程度出張なんでしたいこと色々しておきたい……。