
那由他の空箱。

思ったことをぽつり、ぽつり、と。

自分にご褒美。

こんばんは。惟都季です。

寒いですね。ほんとに寒い。

お部屋が一番穏やかに過ごせます。暖房器具万歳。

 

さて。

ご褒美するほど大したことしてないのですが、自分にご褒美を与えてみました。

それがこちら。

 

f:id:smf319:20170129051139j:image

f:id:smf319:20170129051159j:image

 

ジルスチュアート 限定アイシャドウです!

ネットで見つけて一目惚れ!

一度は考えたもののやっぱり欲しいってことでお迎えしちゃいました(*´∀`*)

ケースも中身も可愛くてお迎えして悔いはないです。

パステルカラーばかりで私には使いやすそう&これからの季節にぴったり!

発色も良いかんじでした。綺麗に色がつく!

これでちょっと気分上げて過ごそうと思いますヽ(・∀・)ノ